2017年10月 1日 (日)

前に撮影した街に行くと、

少しずつ変わっている、街が多いのですが、めぐみちゃんとは、久しぶりになった、昨日の撮影の街は、余り変わっていない感じでした。  
ただ、ビルの中のお店は、かなり変わっていましたが。

そして、撮影を始めた頃は、少し曇っていて、余り暑さも感じない感じだったのですが、日が出てくると、とても蒸し暑い感じになりました。

また、場所によっては、イベントがあって、凄く人が多く、余り、撮影出来ない感じでした。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_9743_1 Img_9729_1 Img_9748_1 Img_9810_1 Img_9901_1 Img_9829_1 Img_9952_1 Img_0040_1

| | コメント (2)

2017年9月24日 (日)

心配だった雨も、

撮影会が始まる頃には、止んだ、昨日は、、、ゆきな さんとの撮影会でした。

ゆきなさんとは、二度目の撮影でしたが、場所によって、色々と、ポーズや表情を変えてくれたりで、すぐに終わった感じの、楽しい撮影でした。

ただ、昨日は、カメラを構えると、人が多くなるみたいで、後半は、本当に困った感じになってしまいました。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_9517_1 Img_9520_1 Img_9529_1 Img_9532_1 Img_9536_1 Img_9540_1 Img_9546_1 Img_9547_1 Img_9551_1 Img_9557_1 Img_9565_1 Img_9568_1 Img_9572_1 Img_9579_1 Img_9586_1 Img_9587_1 Img_9591_1 Img_9596_1 Img_9601_1 Img_9607_1 Img_9614_1 Img_9628_1 Img_9636_1 Img_9642_1 Img_9656_1 Img_9663_1 Img_9668_1 Img_9669_1 Img_9675_1 Img_9677_1 Img_9680_1 Img_9689_1 Img_9691_1 Img_9695_1 Img_9699_1 Img_9703_1

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

先月に続いての、

撮影になった、昨日は、萌々依のん さんとの撮影でした。

昨日の撮影の街、、のんさんは、初めてと言うことで、知ってる所を案内する、みたいな感じで考えていたのですが、昨日は、本当に、あちこちで工事をしていて、街は、本当に変わっていました。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_9247_1 Img_9256_1 Img_9260_1 Img_9262_1 Img_9273_1 Img_9291_1 Img_9285_1 Img_9298_1 Img_9307_1 Img_9318_1 Img_9319_1 Img_9326_1 Img_9335_1 Img_9347_1 Img_9354_1 Img_9363_1 Img_9373_1 Img_9391_1 Img_9394_1 Img_9414_1 Img_9418_1 Img_9431_1 Img_9441_1 Img_9450_1 Img_9459_1 Img_9474_1 Img_9489_1 Img_9503_1

| | コメント (0)

2017年8月31日 (木)

先月の撮影に

比べると、本当に蒸し暑かった、昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

前に撮影したのが、平日だった、、、と言う事で決めた、昨日の撮影のコースだったのですが、やっぱり後半は、本当に人が多くて、余り、撮影出来ない感じでした。

そして、最後の最後、色々あったけど、結果オーライ という事で、良かったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8950_1 Img_8905_1 Img_9018_1 Img_9110_1 Img_9127_1 Img_9139_1 Img_9155_1 Img_9219_1

| | コメント (2)

2017年8月28日 (月)

久しぶりのスタジオ撮影

だった、昨日は、初めましての、ももい のんさんの撮影会でした。

のんさん、、、可愛い感じで、撮影の状況によっては、本当に笑ってくれたりで、楽しく撮影できました。

ただ、今回のスタジオ、自分的には、とても、撮影が難しかったと言うことで、余り上手く撮れませんでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_8639_1 Img_8660_1 Img_8647_1 Img_8652_1 Img_8670_1 Img_8672_1 Img_8685_1 Img_8687_1 Img_8704_1 Img_8718_1 Img_8724_1 Img_8726_1 Img_8747_1 Img_8763_1 Img_8781_1 Img_8790_1 Img_8793_1 Img_8796_1 Img_8812_1 Img_8825_1 Img_8835_1 Img_8855_1 Img_8866_1 Img_8872_1

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

先週に続いての、

撮影会となった昨日は、さくらさんとの、撮影会でした。

家を出る頃は、小雨が降っていたのですが、撮影会が始まる頃には、雨も止んでいて、良かったでした。

撮影の場所を考えて、少し移動を考えたのですが、余り良く分からなくて、さくらさんには、迷惑をかける感じになって、申し訳なかったでした。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_8499_1 Img_8500_1 Img_8491_1 Img_8488_1 Img_8536_1 Img_8518_1 Img_8527_1 Img_8539_1 Img_8548_1 Img_8507_1 Img_8561_1 Img_8558_1 Img_8573_1 Img_8582_1 Img_8580_1 Img_8596_1 Img_8593_1 Img_8622_1 Img_8616_1 Img_8628_1

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

すごく蒸し暑い感じだった、

昨日は、初めましての、さくらさんとの撮影会でした。

さくらさん、、昨日の撮影会の街は、初めてだと言う事で、撮影しながら、この街の建物の事を、色々教えてあげたりしながらの、撮影でした。
(少し、うるさかったかもですが)

そして、やっぱり、少し動くと本当に暑い感じで、少し大変でした。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_8308_1 Img_8311_1 Img_8320_1 Img_8325_1 Img_8335_1 Img_8339_1 Img_8349_1 Img_8359_1 Img_8360_1 Img_8366_1 Img_8369_1 Img_8381_1 Img_8384_1 Img_8391_1 Img_8393_1 Img_8400_1 Img_8406_1 Img_8409_1 Img_8414_1 Img_8420_1 Img_8431_1 Img_8436_1 Img_8439_1 Img_8443_1 Img_8444_1 Img_8449_1 Img_8456_1 Img_8463_1 Img_8467_1 Img_8470_1 Img_8478_1 Img_8483_1

| | コメント (0)

2017年7月28日 (金)

最近の暑さよりは、

幾分涼しい感じだった、昨日は、、めぐみちゃんとの撮影でした。
でも、少し動くと、やっぱり、凄く蒸し暑い感じでした。

そして、何度も来ている、撮影初めの、公園でしたが、昨日は、本当に人が居なくて、びっくりするくらいでした。

昨日の撮影、、、撮影日が、決まった時に、今度の撮影場所を、めぐみちゃんから、提案があった場所での撮影でした。

そして、後半は、撮影後の事を考えて、場所を探しながらの、撮影でしたが、余り上手く撮影場所を、探せない感じで、御免なさいでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7967_1 Img_7972_1 Img_8122_1 Img_8172_1 Img_8184_1 Img_8207_1 Img_8238_1 Img_8283_1

| | コメント (2)

2017年7月16日 (日)

待ち合わせの時から、

とても暑い感じだった、昨日は、初めましての、友泉さんの撮影会でした。

駅についた時から、夏のイベントの為で、凄い人でした。

そんな人を避けて、撮影場所を、探しながらの撮影でしたが、場所によっては、日が当たり過ぎて、難しい感じの所もあって、余り枚数は撮れないで、終わってしまいました。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_7830_1 Img_7835_1 Img_7837_1 Img_7840_1 Img_7844_1 Img_7853_1 Img_7861_1 Img_7869_1 Img_7873_1 Img_7875_1 Img_7883_1 Img_7891_1 Img_7892_1 Img_7895_1 Img_7913_1 Img_7915_1 Img_7919_1 Img_7921_1 Img_7926_1 Img_7935_1 Img_7945_1 Img_7953_1 Img_7957_1 Img_7959_1

| | コメント (0)

2017年7月 9日 (日)

今年一番の、

暑さになった昨日は、初めましての、青山結実花さんの撮影会でした。

結実花さん、ライブやお芝居などで、頑張っているみたいですね。

そして、とても明るい感じで、休憩の時なども、ずーっとお話出来る感じの、楽しい方でした。

昨日は、お疲れさまでした。

Img_7604_1 Img_7609_1 Img_7617_1 Img_7620_1 Img_7628_1 Img_7649_1 Img_7655_1 Img_7664_1 Img_7671_1 Img_7679_1 Img_7691_1 Img_7695_1 Img_7706_1 Img_7712_1 Img_7724_1 Img_7729_1 Img_7732_1 Img_7740_1 Img_7742_1 Img_7751_1 Img_7756_1 Img_7766_1 Img_7780_1 Img_7791_1 Img_7792_1 Img_7800_1 Img_7806_2 Img_7817_1

| | コメント (0)

«撮影する頃には、