« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

うまく撮影会との、

タイミングが合わなくて、半年ぶりの撮影になってしまった、昨日の、石原麗さんとの撮影会でした。

昨日の撮影会の街、、、自分の好きな街という事で、時間的には、厳しかったのですが、自分の好きな撮影ポイントを、駆け足で回るみたいな感じになって、麗さんには、申し訳なかったでした。

そんな、昨日の撮影、本当に、お疲れさまでした。

Img_3061_1_2 Img_3062_1 Img_3066_1 Img_3069_1 Img_3073_1 Img_3079_1 Img_3083_1 Img_3088_1 Img_3089_1 Img_3095_1 Img_3098_1 Img_3111_1 Img_3120_1 Img_3124_1 Img_3128_1 Img_3134_1 Img_3139_1 Img_3141_1 Img_3146_1 Img_3156_1 Img_3164_1 Img_3170_1 Img_3177_1 Img_3187_1 Img_3189_1 Img_3201_1 Img_3209_1 Img_3213_1 

| | コメント (0)

2016年10月23日 (日)

撮影中の天気が、

歩いていると、暑い位だった今日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

今回も、撮影のスタート場所を変えて、前に撮った街を回る、みたいな感じの撮影でしたが、めぐみちゃんも、前の時の事を思い出して、色々と話ながらの撮影になりました。

そして、今日の休憩場所、、ちょっと珍しい物が展示されていて、それを見れたのも、良かったでした。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_2754_1 Img_2750_1 Img_2761_1 Img_2769_1 Img_2922_1 Img_2826_1 Img_2956_1 Img_2892_1

| | コメント (3)

2016年10月16日 (日)

撮影場所とモデルさんも、

どちらも、自分にとっては、本当に、久しぶりになった昨日は、美希さんとの撮影会でした。

当日は、駅伝大会があると言う事で、撮影場所の公園の中も、本当に人が多かったでした。

そして、撮影のコースを、はっきりと決められ無かったという事で、余り枚数も撮れない感じになって、申し訳無かったです。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_2598_1_2 Img_2595_1 Img_2608_1 Img_2618_1 Img_2620_1 Img_2622_1 Img_2628_1 Img_2642_1 Img_2629_1 Img_2644_1 Img_2649_1 Img_2651_1 Img_2653_1 Img_2655_1 Img_2658_1 Img_2664_1 Img_2676_1 Img_2681_1 Img_2684_1 Img_2687_1 Img_2692_1 Img_2697_1 Img_2703_1 Img_2708_1 Img_2719_1 Img_2713_1 Img_2722_1

| | コメント (0)

2016年10月 1日 (土)

撮影していた頃が、

一番天気も良くて、動くと暑い位だった、昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

そして、心配していた天気も、雨にならなくて良かったでした。

昨日の撮影の街、、めぐみちゃんとも、何度も撮影した街だったのですが、撮影のスタート場所を、ちょっと変えての撮影でした。

そんな、ちょっと歩きが多くなった、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_2306_1 Img_2323_1 Img_2372_1 Img_2347_1 Img_2407_1 Img_2500_1 Img_2401_1 Img_2517_1   

| | コメント (2)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »