« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月12日 (日)

本当に良い天気だった、

昨日は、新川悠帆さんとの、野外での撮影会でした。

河の公園からスタートして、駅の方へ戻ってくるコースにしたのですが、昨日は公園に、余り人が居ない感じで、撮影しやすかったでした。

街の方も、そんなに人が多くない感じで、お店の前などで、撮影させてもらったりで、こちらも楽しく、撮影出来ました。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_4851_1 Img_4874_1 Img_4869_1 Img_4875_1 Img_4883_1 Img_4892_1 Img_4893_1 Img_4902_1 Img_4913_1 Img_4918_1 Img_4927_1 Img_4933_1 Img_4943_1 Img_4949_1 Img_4959_1 Img_4965_1 Img_4970_1 Img_4975_1 Img_4979_1 Img_4980_1 Img_4984_1 Img_4987_1 Img_4989_1 Img_4997_1 Img_4998_1 Img_5003_1 Img_5011_1 Img_5020_1 Img_5028_1 Img_5033_1 Img_5041_1 Img_5056_1

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

撮影始めの頃は、

本当に風が強くて、撮影も難しい感じだった、昨日は、、、今年初めての撮影になった、めぐみちゃんとの撮影でした。

上手く撮影出来なかった場所等も、あったのですが、時間の制約もあるので、早足で、場所を移動しながらの、この日の撮影になりました。

この街も、あちこちで、再開発みたいな感じで、工事している所が、本当に多かったでした。

めぐみちゃんとは、久しぶりになった、そんな街での、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_4568_1 Img_4673_1 Img_4828_1 Img_4648_1 Img_4621_1 Img_4683_1 Img_4716_1 Img_4767_1

| | コメント (2)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »