« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月30日 (木)

平日の街と言う事で、

どこでも、本当に、人が多かった昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

最近は、新しい撮影場所を探せなくて、今回も、前に、二度ほど撮影した街を、ちょっと、回り方を変えての撮影でした。

最後の方で、上手く撮影場所を探せなくて、うろうろした感じになって、申し訳なかったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_5757_1 Img_5785_1 Img_5823_1 Img_5899_1 Img_5867_1 Img_5937_1 Img_5910_1 Img_5954_1

| | コメント (2)

2017年3月13日 (月)

暖かかった昨日は、

初めましての、のんたん さんの撮影会でした。

昨日の撮影の街、普通の住宅街と、学校の街と言う事で、のんびりと、施設を見学したりしながら、街を歩いて、所々で撮影する、みたいな感じの撮影でしたが、楽しかったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_5584_1 Img_5589_1 Img_5593_1 Img_5604_1 Img_5606_1 Img_5610_1 Img_5618_1 Img_5619_1 Img_5625_1 Img_5633_1 Img_5640_1 Img_5651_1 Img_5653_1 Img_5661_1 Img_5668_1 Img_5677_1 Img_5679_1 Img_5684_1 Img_5687_1 Img_5691_1 Img_5701_1 Img_5703_1 Img_5706_1 Img_5710_1 Img_5721_1 Img_5738_1 Img_5724_2 Img_5728_1

| | コメント (0)

2017年3月 7日 (火)

天気予報が変わって、

撮影を始める頃には、雨が降っていた昨日は、綾瀬くるみさんとの撮影でした。

最初の頃は、そんなに雨が強く無かったので、くるみさんは、傘を差さないで、撮影を頑張ってくれました。

考えていた撮影場所が、色々あって、使えない場所が、何箇所かあったのですが、何とか撮影が終わって、良かったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_5287_1 Img_5295_1 Img_5300_1 Img_5314_1 Img_5305_1 Img_5325_1 Img_5337_1 Img_5341_1 Img_5345_1 Img_5360_1 Img_5368_1 Img_5370_1 Img_5399_1 Img_5413_1 Img_5409_1 Img_5426_1 Img_5441_1 Img_5449_1 Img_5432_1 Img_5457_1 Img_5464_1 Img_5476_1 Img_5483_1 Img_5487_1 Img_5490_1 Img_5499_1 Img_5501_1 Img_5508_1 Img_5514_1 Img_5520_1 Img_5524_1 Img_5531_1 Img_5555_1 Img_5564_1 Img_5569_1 Img_5570_1

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

晴れの予報だったのですが、

撮影を始めた頃は、曇っていて、少し寒い感じだった、昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

今回も、、、前に、撮影したコースを、回ったのですが、めぐみちゃんが、覚えていた、撮影場所も、あったのですが、街は、やっぱり、少しづつ変わっていて、前に撮影した場所が、撮影出来なかったり、お店自体が無かったりと、かなり、変わっていました。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_5073_1 Img_5072_1 Img_5124_1 Img_5173_1 Img_5194_1 Img_5208_1 Img_5269_1 Img_5231_1

| | コメント (2)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »