« こどもの日だった | トップページ | 場所によっては風が、 »

2017年5月31日 (水)

むし暑い感じだった、

今日は、めぐみちゃんとの、撮影でした。

今日の撮影の街、、、駅は、本当に大きいのですが、ちょっと外れると、余り撮影出来る所が無い感じで、心配していたのですが、何とか、撮影が終わって、良かったでした。

場所によっては、ちょうど学生さんが、帰る所と一緒になって、本当に、人が多くて、びっくりした時もありました。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。  そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_6812_1 Img_6817_1 Img_6895_1 Img_6979_1 Img_6846_1 Img_7015_1 Img_7065_1 Img_7091_1

|

« こどもの日だった | トップページ | 場所によっては風が、 »

コメント

天気も良い中撮影できてよかったです。
初めての場所でしたが、駅が大きいのと、とても穏やかな雰囲気が印象的な街でした(。・▽・。 )

投稿: めぐみ | 2017年6月 2日 (金) 21時01分

先日は、お疲れさまでした。
駅、大きかったですね。
場所を探しながらでしたが、何とか、撮影できて良かったでした。

投稿: HORI | 2017年6月 3日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日だった | トップページ | 場所によっては風が、 »