« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月30日 (金)

撮影する頃には、

雨は止むという、天気予報だったのですが、小雨が続いた感じの、めぐみちゃんとの、今日の撮影でした。

でも、めぐみちゃんが、楽しみにしていた、浴衣での撮影、傘を差してでしたが、何とか撮影出来て、良かったでした。

そして、この日の庭園、雨で平日なのに、本当に、どこも、人が多かったでした。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7333_1 Img_7356_1 Img_7381_1 Img_7366_1 Img_7431_1 Img_7442_1 Img_7516_1 Img_7556_1

| | コメント (2)

2017年6月11日 (日)

場所によっては風が、

ちょっと、強い時もあったのですが、とても良い天気だった、昨日は、初めましての K i K i  さんの撮影会でした。

ただ、撮影を考えていた場所が、花壇とか、ビルなども、普段より工事中の所が多い感じでした。

でも、、、K i K i  さん、撮影の時には、色々と、ポーズや、表情を変えてくれたりで、自分的には、本当に、楽しく撮影出来ました。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_7156_1 Img_7159_1 Img_7167_1 Img_7172_1 Img_7177_1 Img_7181_1 Img_7185_1 Img_7191_1 Img_7193_1 Img_7197_1 Img_7210_1 Img_7212_1 Img_7215_1 Img_7220_1 Img_7224_1 Img_7228_1 Img_7233_1 Img_7242_1 Img_7253_1 Img_7245_1 Img_7247_1 Img_7259_1 Img_7273_1 Img_7283_1 Img_7278_1 Img_7290_1 Img_7293_1 Img_7301_1 Img_7307_1 Img_7311_1 Img_7314_4 Img_7324_1   

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »