« 待ち合わせの時から、 | トップページ | すごく蒸し暑い感じだった、 »

2017年7月28日 (金)

最近の暑さよりは、

幾分涼しい感じだった、昨日は、、めぐみちゃんとの撮影でした。
でも、少し動くと、やっぱり、凄く蒸し暑い感じでした。

そして、何度も来ている、撮影初めの、公園でしたが、昨日は、本当に人が居なくて、びっくりするくらいでした。

昨日の撮影、、、撮影日が、決まった時に、今度の撮影場所を、めぐみちゃんから、提案があった場所での撮影でした。

そして、後半は、撮影後の事を考えて、場所を探しながらの、撮影でしたが、余り上手く撮影場所を、探せない感じで、御免なさいでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7967_1 Img_7972_1 Img_8122_1 Img_8172_1 Img_8184_1 Img_8207_1 Img_8238_1 Img_8283_1

|

« 待ち合わせの時から、 | トップページ | すごく蒸し暑い感じだった、 »

コメント

観光地でしたが思ったよりも人が少なくてびっくりでした。
天気も悪いわけでなく、気持ちよく撮影できたよで良かったです(^-^)🌼

投稿: めぐみ | 2017年7月30日 (日) 12時38分

公園に入った時、本当に人が居なくてびっくりでしたね。
天気の方も、雨にならなくて良かったでした。

投稿: HORI | 2017年7月30日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせの時から、 | トップページ | すごく蒸し暑い感じだった、 »