望月めぐみ

2017年11月26日 (日)

時間によっては、

少し汗が出てくる位の、良い天気だった今日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

今日の撮影の街、かなり前に、雪が残る感じの頃に、撮影した街でした。

今回は、公園の奥の方まで行ったので、後半、余り、街の方の時間が、無くなってしまいました。  でも、今は変わった、ビルなどもめぐみちゃんは、覚えていたみたいですね。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0469_1 Img_0487_1 Img_0500_1 Img_0550_2 Img_0593_1 Img_0620_1 Img_0676_1 Img_0693_1

| | コメント (2)

2017年11月 1日 (水)

10月の天気は、

本当に雨が多かったのですが、昨日の、めぐみちゃんとの撮影、雨にならなくて、良かったでした。

そして、昨日の撮影の街、、、前に、めぐみちゃんが、高校生の時に、撮影した街でした。

ただ、昨日の街、、、本当に人が多くて、どこに行っても、余り撮影出来ないのは、分っていたのですが、雨が多くて、他の街のロケハンが出来ないと言う事で、撮影を決めたのですが、やっぱり、人が多くて、余り撮影出来ない感じで、ごめんなさいでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

Img_0131_1 Img_0133_1 Img_0136_1 Img_0142_1 Img_0147_1 Img_0150_1 Img_0162_1 Img_0161_1 Img_0167_1 Img_0171_1 Img_0173_1 Img_0176_1 Img_0187_1 Img_0184_1 Img_0192_1 Img_0197_1 Img_0199_1 Img_0210_1 Img_0212_1 Img_0214_1 Img_0220_1 Img_0221_1 Img_0230_1 Img_0226_1 Img_0232_1 Img_0237_1 Img_0252_1 Img_0249_1 Img_0254_1 Img_0258_1 Img_0261_1 Img_0278_1 Img_0267_1 Img_0268_1 Img_0284_1 Img_0290_1

| | コメント (2)

2017年10月 1日 (日)

前に撮影した街に行くと、

少しずつ変わっている、街が多いのですが、めぐみちゃんとは、久しぶりになった、昨日の撮影の街は、余り変わっていない感じでした。  
ただ、ビルの中のお店は、かなり変わっていましたが。

そして、撮影を始めた頃は、少し曇っていて、余り暑さも感じない感じだったのですが、日が出てくると、とても蒸し暑い感じになりました。

また、場所によっては、イベントがあって、凄く人が多く、余り、撮影出来ない感じでした。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_9743_1 Img_9729_1 Img_9748_1 Img_9810_1 Img_9901_1 Img_9829_1 Img_9952_1 Img_0040_1

| | コメント (2)

2017年8月31日 (木)

先月の撮影に

比べると、本当に蒸し暑かった、昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

前に撮影したのが、平日だった、、、と言う事で決めた、昨日の撮影のコースだったのですが、やっぱり後半は、本当に人が多くて、余り、撮影出来ない感じでした。

そして、最後の最後、色々あったけど、結果オーライ という事で、良かったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8950_1 Img_8905_1 Img_9018_1 Img_9110_1 Img_9127_1 Img_9139_1 Img_9155_1 Img_9219_1

| | コメント (2)

2017年7月28日 (金)

最近の暑さよりは、

幾分涼しい感じだった、昨日は、、めぐみちゃんとの撮影でした。
でも、少し動くと、やっぱり、凄く蒸し暑い感じでした。

そして、何度も来ている、撮影初めの、公園でしたが、昨日は、本当に人が居なくて、びっくりするくらいでした。

昨日の撮影、、、撮影日が、決まった時に、今度の撮影場所を、めぐみちゃんから、提案があった場所での撮影でした。

そして、後半は、撮影後の事を考えて、場所を探しながらの、撮影でしたが、余り上手く撮影場所を、探せない感じで、御免なさいでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7967_1 Img_7972_1 Img_8122_1 Img_8172_1 Img_8184_1 Img_8207_1 Img_8238_1 Img_8283_1

| | コメント (2)

2017年6月30日 (金)

撮影する頃には、

雨は止むという、天気予報だったのですが、小雨が続いた感じの、めぐみちゃんとの、今日の撮影でした。

でも、めぐみちゃんが、楽しみにしていた、浴衣での撮影、傘を差してでしたが、何とか撮影出来て、良かったでした。

そして、この日の庭園、雨で平日なのに、本当に、どこも、人が多かったでした。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7333_1 Img_7356_1 Img_7381_1 Img_7366_1 Img_7431_1 Img_7442_1 Img_7516_1 Img_7556_1

| | コメント (2)

2017年5月31日 (水)

むし暑い感じだった、

今日は、めぐみちゃんとの、撮影でした。

今日の撮影の街、、、駅は、本当に大きいのですが、ちょっと外れると、余り撮影出来る所が無い感じで、心配していたのですが、何とか、撮影が終わって、良かったでした。

場所によっては、ちょうど学生さんが、帰る所と一緒になって、本当に、人が多くて、びっくりした時もありました。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。  そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_6812_1 Img_6817_1 Img_6895_1 Img_6979_1 Img_6846_1 Img_7015_1 Img_7065_1 Img_7091_1

| | コメント (2)

2017年4月30日 (日)

歩いていると、

少し暑い位で、とても良い天気だった、今日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

久しぶりの、日曜日の撮影と言う事で、平日では難しい、前に撮影した街での撮影を考えたのですが、後半は、思っていたより、お店が開いていて、そして人も多くて、撮影場所を、上手く探せない感じになって、ごめんなさいでした。

そんな今日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_6209_1 Img_6194_1 Img_6247_1 Img_6241_1 Img_6318_1 Img_6383_1 Img_6437_1 Img_6477_1 

| | コメント (2)

2017年3月30日 (木)

平日の街と言う事で、

どこでも、本当に、人が多かった昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

最近は、新しい撮影場所を探せなくて、今回も、前に、二度ほど撮影した街を、ちょっと、回り方を変えての撮影でした。

最後の方で、上手く撮影場所を探せなくて、うろうろした感じになって、申し訳なかったでした。

そんな昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_5757_1 Img_5785_1 Img_5823_1 Img_5899_1 Img_5867_1 Img_5937_1 Img_5910_1 Img_5954_1

| | コメント (2)

2017年3月 1日 (水)

晴れの予報だったのですが、

撮影を始めた頃は、曇っていて、少し寒い感じだった、昨日は、めぐみちゃんとの撮影でした。

今回も、、、前に、撮影したコースを、回ったのですが、めぐみちゃんが、覚えていた、撮影場所も、あったのですが、街は、やっぱり、少しづつ変わっていて、前に撮影した場所が、撮影出来なかったり、お店自体が無かったりと、かなり、変わっていました。

そんな、昨日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_5073_1 Img_5072_1 Img_5124_1 Img_5173_1 Img_5194_1 Img_5208_1 Img_5269_1 Img_5231_1

| | コメント (2)

より以前の記事一覧