セラ

2007年8月11日 (土)

ほぼ2ヶ月ぶりに、

今日は、  セラさんの撮影会に、参加出来ました。
セラさんは、自分が今まで撮ってきたモデルさん達と、自分的にはちょっと違ったイメージの方なので衣装とかも....。
でも、そんな衣装が、雰囲気的には、とっても合っているんですネ。

後は、そんなセラさんの魅力を、上手く写真に残せたら、本当に良いんだけれど。
アップの写真が少ないですね。 ごめんなさい。

Img_7894_1

Img_7901_1

Img_7914_1

Img_7920_1

Img_7933_1_2

Img_7940_1

Img_7941_1

Img_7942_1

Img_7966_1

Img_7912_1_2

Img_7929_1

Img_7948_1_2

Img_7953_1_2

Img_7959_1

Img_8012_1

Img_7977_1

Img_8051_1

Img_8073_1_2

Img_8016_1_3

| | コメント (2)

2007年6月23日 (土)

日向では、

本当に、暑い位の良い天気になった今日は、
セラさんの撮影会に参加しました。
ちょっと前の天気予報から、雨かと思っていたのに、見事な位の晴れになりました。

今日のモデルのセラさん....、         撮影会は、今回が初めてということでした。
そして、自分的には、、今まで撮った事の無いタイプのモデルさんなのですが、
モデルさんとして、本当に頑張っているのが感じられて、嬉しかったです。
これからも、応援して行きたいモデルさんでした。

Img_6840_1

Img_6829_1

Img_6847_1

Img_6858_1

Img_6865_1

Img_6867_1

Img_6884_1

Img_7019_1

Img_6850_1_1

Img_6857_1_1

Img_6879_1

Img_6891_1_1

Img_6897_1

Img_6948_1_1

Img_6975_1_1

Img_6983_1_1

Img_7012_1_1

Img_7016_1_1

| | コメント (6)