横浜萌実

2014年4月14日 (月)

昨日の撮影は、

ちょっと久しぶりだった、横浜萌実さんとの撮影会でした。

昨日は、自分的には、暑くもなく寒くもない、ちょうど良い天気で良かったです。
そして、時間的に早いスタートだった事もあって、割りと人も少なくて撮影しやすかったでした。
ただ、考えていた展望台がなくなっていたりで、ちょっとびっくりでした。
休憩のときの、萌実さんと、色々なお話したりも、楽しかったでした。
昨日は、お疲れさまでした。
 
Img_1033_1 Img_1038_1 Img_1044_1 Img_1052_1 Img_1064_1 Img_1092_1 Img_1096_1 Img_1099_1 Img_1105_1 Img_1108_1 Img_1116_1 Img_1128_1 Img_1132_1 Img_1146_1 Img_1150_1 Img_1170_1 Img_1179_1 Img_1187_1 Img_1191_1 Img_1201_1 Img_1222_1 Img_1214_1 Img_1233_1 Img_1243_1 Img_1250_1 Img_1277_1 Img_1280_1 Img_1291_1  

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

今年初めての

撮影は、横浜萌実さんの、撮影会でした。

萌実さんとの撮影は、去年の夏に撮影したのが最後となったので、本当に久しぶりになってしまいました。

予定していた公園の範囲が狭かったので、急遽、街の方に、撮影ポイントを探す、みたいになったので、歩きが多くなってしまいました。

萌実さん、昨日は、お疲れさまでした。

Img_8754_1 Img_8768_1 Img_8786_1 Img_8790_1 Img_8802_1 Img_8817_1 Img_8828_1 Img_8832_1 Img_8859_1 Img_8872_1 Img_8882_1 Img_8889_1 Img_8895_1 Img_8902_1 Img_8907_1 Img_8918_1 Img_8928_1 Img_8944_1 Img_8951_1 Img_8958_1

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

夏のイベントが、

土曜から始まっていたらしく、待ち合わせ場所に行く電車が、すごく混んでいて大変だった昨日は、横浜萌実さんの撮影会でした。

最初の頃は、少し曇っていて良かったのですが、日が出てくると、とても暑くて大変でした。

終わった頃には、自分の着ていたシャツが、汗でびっしょりになっていました。

昨日の、そんな暑さの中での撮影、本当に、お疲れさまでした。

Img_3962_1 Img_3977_1 Img_3981_1 Img_3986_1 Img_3993_1 Img_4013_1 Img_4000_1 Img_4023_1 Img_4028_1 Img_4032_1 Img_4037_1 Img_4050_1 Img_4056_1 Img_4067_1 Img_4075_1 Img_4084_1 Img_4087_1 Img_4095_1 Img_4109_1 Img_4130_1 Img_4145_1 Img_4149_1 Img_4159_1 Img_4166_1 Img_4173_1 Img_4181_1 Img_4185_1 Img_4203_1      

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

数日前の天気予報が、

良い方へ変わって、割りと良い天気だった昨日は、久しぶりになった、横浜萌実さんとの撮影会でした。

いつも、ミニスカートのイメージがある、萌実さんなのですが、昨日は、自分との撮影では、初めてのロングスカートでした。

割りと、人も少なくて撮り易かったのですが、後で写真を見てみると、服装の色にあってない場所で撮っているのが多くて、上手く行かなかったのが、申し訳なかったです。

萌実さん、昨日は、お疲れさまでした。

Img_5726_1 Img_5730_1 Img_5742_1 Img_5766_1 Img_5755_1 Img_5788_1 Img_5799_1 Img_5800_1 Img_5815_1 Img_5831_1 Img_5839_1 Img_5841_1 Img_5849_1 Img_5877_1 Img_5884_1 Img_5894_1 Img_5911_1 Img_5901_1 Img_5906_1 Img_5915_1 Img_5917_1 Img_5926_1 Img_5932_1 Img_5935_1    

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

ちょっと風が、

強かった時もあったのですが、割りと、天気が良かった昨日は、横浜萌実さんの撮影会でした。

いつもは、ビル街から回るので、昨日は、最初に、公園の方から撮ろうと思ったのですが、珍しく、撮影会をやっていて、自分が考えていた場所が、使われていて、撮れませんでした。

そして、いつもと違うコースにした事で、時間配分が上手く行かなくて、余り良い場所を、見つけられなくなってしまいました。

でも、ちょっと久しぶりになった、萌実さんとの撮影が出来て良かったでした。

昨日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_5291_1 Img_5290_1 Img_5300_1 Img_5317_1 Img_5324_1 Img_5328_1 Img_5332_1 Img_5337_1 Img_5340_1 Img_5357_1 Img_5366_1 Img_5371_1 Img_5380_1 Img_5398_1 Img_5399_1 Img_5410_1 Img_5427_1 Img_5436_1 Img_5443_1 Img_5453_1 Img_5464_1 Img_5467_1 Img_5476_1 Img_5490_1 Img_5515_1 Img_5506_1 Img_5529_1 Img_5538_1         

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

先週とは違って、

本当に暖かかった、昨日は、横浜萌実さんとの、撮影会でした。

ただ、風が本当に強くて、土ぼこりがあったりで、上手く撮影出来なかった、感じでした。

今回の撮影会の場所、、、外に出ると風が強くて、駄目だったし、建物の中は、気軽に撮れないし、見たいな感じで、同じ場所を行ったり来たり見たいで、上手く撮影出来なくて、萌実さんには、本当に申し訳なかった、昨日の、撮影でした。

萌実さん、昨日は、本当にお疲れさまでした。

Img_4867_1 Img_4863_1 Img_4858_1 Img_4874_1 Img_4880_1 Img_4885_1 Img_4893_1 Img_4899_1 Img_4913_1 Img_4922_1 Img_4931_1 Img_4935_1 Img_4948_1 Img_4955_1 Img_4960_1 Img_4967_1 Img_4972_1 Img_4988_1 Img_4998_1 Img_4999_1 Img_5015_1 Img_5006_1 Img_5020_1 Img_5029_1    

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

海が近い、

場所もあるという事で、風が強い時もある、昨日の横浜萌実さんとの、撮影会の場所だったのですが、そんなに風が強くなくて良かったでした。

でも、撮影会のルールの関係で、自分が撮りたい撮影ポイントで撮れないのが、ちょっと残念でした。

でも、萌実さんとの撮影が、楽しく終われたので、良かったです。

昨日は、お疲れさまでした。

Img_4575_1 Img_4585_1 Img_4591_1 Img_4605_1 Img_4617_1 Img_4632_1 Img_4635_1 Img_4643_1 Img_4660_1 Img_4670_1 Img_4678_1 Img_4681_1 Img_4693_1 Img_4694_1 Img_4696_1 Img_4704_1 Img_4719_1 Img_4721_1 Img_4736_1 Img_4741_1 Img_4755_1 Img_4759_1 Img_4772_1 Img_4782_1 Img_4790_1 Img_4799_1 Img_4804_1 Img_4842_1          

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

天気予報どおりに、

本当に、風が強くて寒かった昨日は、横浜萌実さんの撮影会でした。

風が強くて、大変だったのですが、それ以上に、、、今回の撮影会の場所が、本当に難しかったでした。

ちょっと外れると、余り良いロケーションが無いし、駅の方に行くと、本当に人が多くて、撮影出来ないし見たいで、余り撮影出来ませんでした。

と、いう事で、今回は、本当に歩いてばかりで、余り撮影出来なくって、萌実さんには、本当に申し訳なかったでした。

萌実さん、昨日は、本当にお疲れさまでした。

Img_4388_1 Img_4382_1 Img_4389_1 Img_4393_1 Img_4410_1 Img_4414_1 Img_4430_1 Img_4435_1 Img_4433_1 Img_4464_1 Img_4471_1 Img_4479_1 Img_4482_1 Img_4494_1 Img_4497_1 Img_4507_1 Img_4513_1 Img_4518_1 Img_4528_1 Img_4533_1 Img_4536_1 Img_4544_1 Img_4560_1 Img_4567_1       

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

何度も撮影している、

今日の、横浜萌実さんとの、撮影会の場所だったのですが、本当に、今日は、人が多かったでした。

いつも日曜は、イベントがあったりして、人が多いのですが、エレベーターが使えないという事で、日曜でも、余り人がいない展望台も、今日は何組もの人がいたし、普段の日曜は、余り人がいない場所も、今日は、人が一杯でした。

おまけに、最後の方には、遊園地の横が行き止まりになっていたりで、引き返したりの、ハプニングもありました。

でも、明るい萌実さんとの、今日の撮影が、楽しく終われてよかったでした。

Img_3338_1 Img_3344_1 Img_3351_1 Img_3370_1 Img_3382_1 Img_3392_1 Img_3401_1 Img_3417_1 Img_3420_1 Img_3431_1 Img_3424_1 Img_3441_1 Img_3452_1 Img_3462_1 Img_3465_1 Img_3476_1 Img_3486_1 Img_3496_1 Img_3510_1 Img_3516_1 Img_3544_1 Img_3549_1 Img_3553_1 Img_3556_1 Img_3573_1 Img_3584_1 Img_3600_1 Img_3607_1 Img_3617_1 Img_3620_1 Img_3628_1 Img_3633_1         

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

家からは、

ちょっと 遠いという事で、三年ぶりに行った、今日の横浜萌実さんの、撮影会の場所になった街でした。

前に、何度か撮影したコースを、逆周りで撮影したのですが、今回は、ロケハンしてなかったので、やっぱり、時期が違うと、光の向きも違っていたりで、難しいものですね。

そんな訳で、無駄な歩きが多くなって、「ごめんなさい」みたいになった、今日の撮影でした。

萌実さん、今日も、お疲れさまでした。

Img_3054_1 Img_3052_1 Img_3058_1 Img_3074_1 Img_3091_1 Img_3103_1 Img_3113_1 Img_3132_1 Img_3138_1 Img_3166_1 Img_3172_1 Img_3179_1 Img_3193_1 Img_3197_1 Img_3209_1 Img_3212_1 Img_3216_1 Img_3218_1 Img_3221_1 Img_3223_1 Img_3244_1 Img_3248_1 Img_3292_1 Img_3255_1 Img_3273_1 Img_3262_1 Img_3303_1 Img_3313_1

| | コメント (0)