松本あやか

2012年6月11日 (月)

梅雨入りしたという事で、

天気が心配だったのですが、とても天気が良かった、昨日は、松本あやかさんとの撮影会でした。

逆に天気が良すぎて、撮りたいオブジェが、日差しが強すぎて、撮影が難しかったり、コンクリートの反射が強かったりで、、、、二人で、7月や8月の撮影はどうなるんだろう、みたいな心配までしてしまいました。

途中での休憩を考えた、喫茶店を二人で探したのですが、中々見つからなくて、結局、撮影会のスタート地点近くの喫茶店で、休憩したみたいな事もあったりで、やっぱり歩きが多くなって、申し訳なかったでした。

あやかさん、昨日はお疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_0046_1 Img_0051_1 Img_0057_1 Img_0062_1 Img_0067_1 Img_0071_1 Img_0079_1 Img_0080_1 Img_0095_1 Img_0103_1 Img_0099_1 Img_0114_1 Img_0120_1 Img_0126_1 Img_0133_1 Img_0140_1 Img_0157_1 Img_0163_1 Img_0168_1 Img_0175_1 Img_0181_1 Img_0182_1 Img_0193_1 Img_0201_1 Img_0210_1 Img_0206_1 Img_0215_1 Img_0226_1 Img_0236_1 Img_0245_1 Img_0265_1 Img_0273_1       

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

とにかく風が、

本当に強くて、撮影が難しかった昨日は、松本あやかさんの撮影会でした。 

場所によっては、風で撮影するのが無理だった時もありました。

そして、風以外にも、雲の関係で、暗くなったり明るくなったりで、露出を合わせるのも大変でした。

久しぶりに厳しい撮影だったけど、雨が降らなかった分、良かったのかもですね。

あやかさん、昨日は、本当にお疲れさまでした。

Img_9142_1 Img_9146_1 Img_9155_1 Img_9168_1 Img_9176_1 Img_9180_1 Img_9202_1 Img_9189_1 Img_9236_1 Img_9243_1 Img_9266_1 Img_9272_1 Img_9291_1 Img_9277_1 Img_9307_1  Img_9318_1 Img_9325_1 Img_9345_1 Img_9349_1 Img_9342_1 Img_9363_1 Img_9381_1 Img_9389_1 Img_9417_1 Img_9401_1 Img_9423_1 Img_9429_1 Img_9435_1         

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

撮影場所が、

観光スポットと言う事で、本当に、人が多かった、昨日の撮影会は、松本あやかさんとの、撮影でした。

初めましての、モデルの、あやかさんでしたが、明るい性格みたいで、撮影も、撮影中のお話も、本当に、楽しくできました。

そして自分でも、かなり、間があいた昨日の撮影場所でしたが、あちこちと、前に撮影した場所を探したりも、楽しかったでした。

あやかさん、昨日は、お疲れさまでした。  どうも、ありがとう。

Img_8647_1 Img_8657_1 Img_8659_1 Img_8674_1 Img_8676_1 Img_8686_1 Img_8694_1 Img_8700_1 Img_8706_1 Img_8711_1 Img_8724_1 Img_8731_1 Img_8735_1 Img_8753_1 Img_8762_1 Img_8765_1 Img_8767_1 Img_8772_1 Img_8784_1 Img_8791_1 Img_8797_1 Img_8804_1 Img_8807_1 Img_8811_1 Img_8819_1 Img_8825_1 Img_8831_1 Img_8837_1 Img_8843_1 Img_8846_1 Img_8855_1 Img_8870_1         

| | コメント (0)