松山ひな

2012年3月26日 (月)

ちょうど撮影会が、

始まる頃に雨が降って来て、焦った感じになった昨日は、松山ひなさんの撮影会でした。

幸い、雨の方は、それ以上降らなくて、普段どうりに撮影出来て、良かったでした。

ただ、今回の撮影場所、、、何回かは撮影した場所だったのですが、事前に撮影のエリアが分からなかったので、上手く撮影のコースを決められなくて、休憩を予定していたビルを間違えてしまったりで、撮影会の最後の方は、ほんとに歩いてばかりで、余り休憩もゆっくり取れない感じになって、ひなさんには、本当に迷惑かけた感じになってしまいました。

ひなさん、昨日は、お疲れさまでした。 本当に、ありがとう。

 Img_8235_1 Img_8239_1 Img_8245_1 Img_8250_1 Img_8257_1 Img_8253_1 Img_8260_1 Img_8264_1 Img_8266_1 Img_8268_1 Img_8281_1 Img_8293_1 Img_8299_1 Img_8305_1 Img_8318_1 Img_8320_1 Img_8325_1 Img_8334_1 Img_8337_1 Img_8344_1 Img_8348_1 Img_8355_1 Img_8363_1 Img_8368_1 Img_8373_1 Img_8381_1 Img_8400_1 Img_8396_1               

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

天気も良くて、

風も無かった昨日は、松山ひなさんの撮影会でした。

久しぶりに行った街は、線路の工事が進んでいて、古い市場は、閉めている店もだんだん多くなっていて、少し寂しい感じがしました。

商店街の方は、土曜日の午後という事もあって、本当に人が多い感じで、撮影ポイントを探すのが、ちょっと大変でした。

そして、休憩の後、時間配分が上手く行かなくて、今回も、ひなさんを、かなり歩かせてしまって申し訳なかったです。

昨日もお疲れさまでした。  そして、ありがとう。

Img_8007_1 Img_8010_1 Img_8014_1 Img_8017_1 Img_8026_1 Img_8034_1 Img_8037_1 Img_8041_1 Img_8048_1 Img_8050_1 Img_8056_1 Img_8053_1 Img_8065_1 Img_8071_1 Img_8076_1 Img_8089_1 Img_8087_1 Img_8109_1 Img_8113_1 Img_8123_1 Img_8151_1 Img_8169_1 Img_8176_1 Img_8184_1 Img_8189_1 Img_8193_1 Img_8210_1 Img_8219_1             

| | コメント (2)

2012年2月19日 (日)

梅まつりが開かれていた、

公園での、昨日の、松山ひなさんとの撮影会でしたが、今年は寒いせいで、梅が咲いていませんでした。

そして、撮影ポイントの公園のあちこちで、公園整備の工事中でした。  という事で、撮影ポイントを探しながらの撮影だったのですが、ひなさんを、かなり歩かせてしまって、申し訳なかったです。

また、昨日も風が結構強かったでしたね。 外での撮影は、なかなか、上手い具合にいかないですね。

ひなさん、昨日もお疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_7874_1 Img_7884_1 Img_7886_1 Img_7897_1 Img_7899_1 Img_7907_1 Img_7917_1 Img_7929_1 Img_7931_1 Img_7935_1 Img_7944_1 Img_7948_1 Img_7952_1 Img_7956_1 Img_7962_1 Img_7969_1 Img_7974_1 Img_7975_1 Img_7985_1 Img_7992_1      

| | コメント (2)

2012年2月13日 (月)

どうも最近は、

天気が良いけれど、風が強いみたいな日が多くて、昨日の松山ひなさんの、撮影会も、やっぱり風が強くて、参った感じの撮影になりました。

昨日の撮影場所は、ひなさんと一回撮影した街だったので、写真のイベントがあったのですが、海の公園の方へ行ってみようという事にしたのですが、やっぱりイベントの関係からか、警備の人が多かったりで、余り撮影場所を探せないみたいになってしまいました。

そんな関係で、余り撮影枚数も撮れなくて、ゆっくり休憩したりで終わった感じの撮影でした。

昨日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_7680_1 Img_7689_1 Img_7691_1 Img_7710_1 Img_7709_1 Img_7712_1 Img_7718_1 Img_7747_1_3 Img_7740_1 Img_7726_1 Img_7755_1 Img_7761_1 Img_7771_1 Img_7780_1 Img_7802_1 Img_7813_1 Img_7824_1 Img_7832_1 Img_7841_1 Img_7843_1 Img_7853_1 Img_7856_1 Img_7863_1 Img_7868_1      

| | コメント (2)

2012年1月30日 (月)

天気は良かったのですが、

風が本当に強かったので、参った感じになった昨日は、松山ひなさんの撮影会でした。

この街は、他の撮影会で何度も来ていたし、個撮でも使った街だったのですが、駅の改良工事とかで、駅の周りの線路下にあった撮影ポイントが、ほとんど使えない状況に変わっていました。

やっぱり撮影は、一期一会みたいなもので、その時にベストを尽くして撮るしかないという事を、改めて感じた日になりました。

風の強い中での撮影、お疲れ様でした。 そして、ありがとう。

Img_7408_1 Img_7427_1 Img_7430_1 Img_7436_1 Img_7443_1 Img_7453_1 Img_7457_1 Img_7466_1 Img_7471_1 Img_7481_1 Img_7488_1 Img_7494_1 Img_7500_1 Img_7508_1 Img_7516_1 Img_7517_1 Img_7535_1 Img_7544_1 Img_7571_1 Img_7582_1 Img_7592_1 Img_7597_1 Img_7599_1 Img_7615_1 Img_7626_1 Img_7635_1 Img_7654_1 Img_7655_1         

| | コメント (2)

2012年1月 7日 (土)

今年、初めて

の撮影となった今日は、、、松山ひなさんの撮影会でした。

今回の撮影場所は、何回も来ていたのですが、美術館が休みだった時は無かったので、撮影コースを決めるのが、結構難しくて、普段は使わない公園に行って見たりだったのですが、歩きが多くなってしまって、ひなさんには、申し訳なかったです。

日陰に入ると、寒かったですし、場所によっては、風も強かったですね。
そんな、今日の撮影、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_7158_1 Img_7156_1 Img_7160_1 Img_7164_1 Img_7168_1 Img_7174_1 Img_7185_1 Img_7189_1 Img_7197_1 Img_7201_1 Img_7202_1 Img_7204_1 Img_7214_1 Img_7222_1 Img_7236_1 Img_7241_1 Img_7248_1 Img_7261_1 Img_7272_1 Img_7278_1 Img_7281_1_2 Img_7312_1 Img_7340_1 Img_7346_1 Img_7360_1 Img_7365_1 Img_7382_1 Img_7387_1              

| | コメント (2)

2011年12月17日 (土)

あちこちに、

クリスマスツリーのイルミネーションが飾ってある街での、今日の撮影は、二回目になる、松山ひなさんとの撮影会でした。

本当に綺麗な街なのですが、写真撮影には、ちょっと人が多い街でしたね。

日向では、そんなに寒さを感じないけれど、日陰で撮影していると、ちょっと寒さが厳しい感じだったのですが、ひなさんは良く頑張ってくれました。 ありがとう。
また、よろしくお願いします。

Img_6627_1 Img_6632_1 Img_6636_1 Img_6646_1 Img_6653_1 Img_6656_1 Img_6667_1 Img_6673_1 Img_6682_1 Img_6689_1 Img_6697_1 Img_6702_1 Img_6710_1 Img_6723_1 Img_6750_1 Img_6759_1 Img_6767_1 Img_6774_1 Img_6797_1 Img_6804_1 Img_6809_1 Img_6817_1 Img_6821_1 Img_6826_1 Img_6830_1 Img_6831_1 Img_6844_1 Img_6851_1         

| | コメント (2)

2011年11月27日 (日)

自分的には、

ちょうど良い気温で、天気も良かった今日は、、、、松山ひなさんの撮影会に、参加しました。

この撮影会に参加するのは、三度目となったのですが、今回のモデルさんの、 ひなさんも、外での撮影は、三度目だったみたいです。

撮影には、まだ慣れていない所もある、 ひなさんでしたが、今日の撮影を、一生懸命に頑張ってくれました。

今日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_6408_1 Img_6415_1 Img_6418_1 Img_6429_1 Img_6440_1 Img_6449_1 Img_6458_1 Img_6461_1 Img_6476_1 Img_6484_1 Img_6507_1 Img_6518_1 Img_6519_1 Img_6534_1 Img_6542_1 Img_6544_1 Img_6548_1 Img_6558_1 Img_6561_1 Img_6566_1 Img_6572_1 Img_6577_1 Img_6581_1 Img_6587_1 Img_6594_1 Img_6596_1 Img_6606_1 Img_6612_1         

| | コメント (0)