安西真澄

2011年12月18日 (日)

参加申し込みをした時は、

今年最後の撮影みたいだったので、二日続けて同じ街での、撮影会参加となった今日は、安西真澄さんとの撮影でした。

時間が早かったので、幾分は人が少なかったのですが、やっぱり同じ様な場所での撮影になってしまいました。

天気が良すぎて、逆光での撮影も久しぶりだったのもあって、あまり上手く行かなかったみたいな写真が多かったでした。

でも、撮影は、昨日と同じく、楽しかったです。 今日は、お疲れさまでした。ありがとう。

Img_6873_1 Img_6878_1 Img_6886_1 Img_6889_1 Img_6905_1 Img_6922_1 Img_6936_1 Img_6940_1 Img_6944_1 Img_6954_1 Img_6960_1 Img_6984_1 Img_6992_1 Img_7005_1 Img_7008_1 Img_7022_1 Img_7025_1 Img_7028_1 Img_7035_1 Img_7059_1 Img_7070_1 Img_7086_1 Img_7097_1 Img_7116_1 Img_7128_1 Img_7134_1 Img_7142_1 Img_7145_1         

| | コメント (2)

2011年10月30日 (日)

ハローウィンの、

衣装を着た子供たちが、待ち合わせの駅の周りに、一杯だった今日は、安西真澄さんの撮影会に、参加しました。

撮影会のスタッフさんが、、、何か、ハローウィンのイベントがある見たいですね。 と、言っていたのですが、自分の考えた撮影ポイントの公園や、道路には、本当にそういうイベントに参加の人達が多かったでした。

休憩に入った喫茶店も、人が多かったので、結構、時間が長くなったみたいな事もありましたね。

でも、今日、初めての、真澄さんとの撮影も、自分的には、楽しく撮影出来て、良かったでした。   

また、よろしくお願いします。

Img_5905_1 Img_5909_1 Img_5913_1 Img_5921_1 Img_5941_1 Img_5944_1 Img_5957_1 Img_5966_1 Img_5970_1 Img_5984_1 Img_5987_1 Img_5989_1 Img_5997_1 Img_6004_1 Img_6010_1 Img_6013_1_2 Img_6026_1 Img_6032_1 Img_6033_1 Img_6038_1 Img_6046_1 Img_6050_1 Img_6054_1 Img_6060_1 Img_6062_1 Img_6069_1 Img_6071_1 Img_6077_1 Img_6082_1 Img_6086_1 Img_6094_1 Img_6096_1         

| | コメント (2)