ゆきね

2011年7月24日 (日)

台風が、

通り過ぎた後という事で、この季節にしては、割と過ごしやすかった昨日は、ゆきね さんとの撮影会でした。

前回の撮影の時は、日陰が無くて困ったのですが、今回は、一部を除いて、割りとビルなどが多いので、日陰などを利用して撮影が出来て良かったでした。

ゆきねさん、、、余り撮影の経験が無いみたいだったので、撮影の途中や、休憩時間を利用して、写真や撮影についてのお話しをしたのですが、良く話しを聞いてくれて、その後も良く頑張ってくれました。

昨日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

Img_4000_1 Img_4009_1 Img_4023_1 Img_4041_1 Img_4047_1 Img_4056_1 Img_4063_1 Img_4077_1 Img_4096_1 Img_4101_1 Img_4143_1 Img_4154_1 Img_4164_1 Img_4175_1 Img_4192_1 Img_4237_1 Img_4239_1 Img_4246_1 Img_4263_1 Img_4291_1 Img_4275_1 Img_4312_1 Img_4315_1 Img_4337_1      

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

昨日も、良い天気で、

撮影が出来て良かったでした。   そして撮影場所は、ゆきえさんが、ここで撮って欲しいと希望した公園でした。

ただ、撮影スタートが、ちょっと遅かったのと、ゆっくり撮りすぎて、公園を全部回り切れなかったのが、残念でした。

ゆきえさんは、ちゃんと撮影するのは、初めてらしかったのですが、少しづつ慣れてきて、最後の方には、とても、良い表情になっていたのが印象に残りました。

他の写真は、 ホームページ に

Img_1389_1

Img_1396_1

Img_1415_1

Img_1447_1

Img_1461_1

Img_1539_1

Img_1635_1

Img_1570_1

| | コメント (0)