ゆき

2011年4月 8日 (金)

あちこちで、

見かける桜が、本当に、きれいに満開になっていた昨日は、ゆきさんとの撮影でした。
ただ、桜と組み合わせての撮影は、ちょっと、難しい感じでした。

何度か撮影した所だったのですが、撮影が決まってからは、2度ほどロケハンし直したのですが、今回は、余り上手く撮影コースを決められませんでした。

という事で、考えていた撮影ポイントの3箇所で、工事をやっていたし、後半からは、風が強くなるしという事で、後半の撮影は、歩いてばかりみたいになって、ゆきさんには、本当に申し訳なかったです。

ゆきさん、昨日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_2293_1 Img_2242_1 Img_2028_1 Img_2068_1

| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

数日前からの、

天気予報の方が、晴れに変わって良かったのですが、前回以上に、 本当に、風が凄かった日になった、今日は、ゆきさんとの 2回目の撮影でした。

前回が、二人とも、風で本当に苦労したので、2回めの撮影が、良い天候での撮影になって欲しかったのですが、本当に残念でしたネ。

でも、そんな中、ゆきさんは良く頑張ってくれました。 今日は、本当に、ありがとう。
今度こそ、次は、良い日に撮影したいですね。

他の写真は、 ホームページ に

Img_1418_1 Img_1554_1 Img_1482_1 Img_1685_1   

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

平日だという事で、

人が多いという事は、覚悟していたのですが、天気予報どうり、本当に風が強くて参った感じになった、今日の ゆきさんとの撮影でした。

特に、撮影を始めた頃は、風が強いし、寒いしと言う感じで、ゆきさんの髪やスカートも、ちょっと大変な状況でしたね。

一年ちょっと前に撮影したコースを回ったのですが、近道のトンネルが無くなっていたり、街も少しづつ変わっていました。

寒かったり、風が強かったりで、大変な撮影になってしまいましたが、ゆきさんは、良く頑張ってくれました。 今度は、もう少し良い天気の日に、撮影出来たら、良いですね。
今日は、本当にありがとうでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0836_1 Img_0848_1 Img_0931_1 Img_0967_1 

| | コメント (0)