小春

2014年9月14日 (日)

天気予報を見た時は、

そんなに暑くはならないと思ったのですが、少し歩くだけで、すごく暑かった、今日は、小春さんとの撮影でした。

そして、天気も良すぎて、逆にちょっと、撮影が難しい位でした。

今日の撮影で行った街は、二つの路線が、交差している駅になっていたのですが、一つの路線の方が、駅や線路が、地下になったという事で、その駅や、その周辺でも、あちこちで工事をしていて、前に撮影した場所等が、大きく変わっていました。

そんな街での、今日の撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_3926_1 Img_3945_1 Img_3976_1 Img_3954_1 Img_4016_1 Img_4042_1 Img_4072_1 Img_4122_1 Img_4125_1 Img_4165_1 Img_4138_1 Img_4284_1   

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

最近の暑さよりは、

幾分過ごしやすい感じだった、今日は、、、約二ヶ月ぶりとなった、小春さんとの撮影でした。

撮影を始めた頃は、凄く天気が良くて、逆に、撮影が難しいみたいな天気だったのですが、後半は、時々雲が多くなったりで、何とか撮影できました。

そして、今回は初めて、後半の撮影は、電車移動で、ちょっと場所を変えての撮影でした。

そんな今日の撮影、本当に、お疲れさまでした。  そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_3219_1 Img_3227_1 Img_3235_1 Img_3239_1 Img_3271_1 Img_3291_1 Img_3296_1 Img_3328_1 Img_3362_1 Img_3397_1 Img_3426_1 Img_3492_1

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

もう梅雨は明けたのか、

と思ってしまう位の、暑い天気となった今日は、小春さんとの撮影でした。

途中、暑くて、何度も飲み物を飲まないと、持たない位の陽気だったのですが、小春さんも頑張ってくれて、何とか、今日の撮影が終わって良かったでした。

最近は、高架下が工事している所が多くて、以前撮影出来た所が、撮影出来ないと言う事が多くて、困ってしまいますね。

そんな、今日の撮影だったのですが、何とか終わって良かったでした。
そして、撮影の後に飲んだ、生ビールが、本当に、美味しかったでした。

小春さん、今日も、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_2005_1 Img_2016_1 Img_2030_1 Img_2054_1 Img_2113_1 Img_2185_1 Img_2214_1 Img_2236_1 Img_2259_1 Img_2303_1 Img_2394_1 Img_2460_1_2

| | コメント (2)

2014年5月11日 (日)

とても暖かくて、

天気も良かった昨日は、小春さんとの撮影でした。  でも、天気は良かったのですが、昨日も、やっぱり風がすごく強くて、困った感じになった撮影でした。

この街は、前にも撮影した事があるのですが、1月と2月の撮影だったので、今回は、光の状況が全然違っていて、前に撮影出来た所が無理だったり、何時もは閉まっているお店が開いていたり、そして、天気が良いからか、人がすごく多かったりで、撮影は、余り上手くいきませんでした。

という事で、後半は、やっぱり歩きばかりになって、申し訳なかったでした。
そんな、昨日の撮影、本当にお疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_1318_1 Img_1323_1 Img_1342_1 Img_1360_1 Img_1377_1 Img_1406_1 Img_1480_1 Img_1512_1 Img_1620_1 Img_1656_1 Img_1672_1 Img_1684_1

| | コメント (2)

2014年4月 5日 (土)

今日の撮影場所が、

桜の名所と言うことで、お花見の人達が、本当に凄く多かった、今日の小春さんとの撮影だったのですが、何とか無事に終わって良かったでした。

そして、日が出ているのに、途中から、かなりの雨が降ってきた時もあったのですが、上手く休憩出来る所が見つかって、助かったみたいな時もありました。

その後、ちょっと珍しい建物を見学したり、綺麗な町並みを見たりの撮影、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0675_1 Img_0744_1 Img_0638_1 Img_0647_1 Img_0717_1 Img_0774_1 Img_0838_1 Img_0912_1 Img_0946_1 Img_0994_1 Img_0978_1 Img_1004_1

| | コメント (2)

2014年3月16日 (日)

やっぱり風が、

今日も、少し強かったのですが、前回ほど強くなくて、天気も良かったので、無事に撮影が出来た、今日は、小春さんとの撮影でした。

気温が高くなる、と言う予報だったのですが、最初の頃は、そんなに暖かい感じでも無かったのですが、後半になると暖かくなって、小春さんも、コートを脱いで、頑張ってくれました。

撮影の場所を移動するに従って、段々と人が多くなってきて、余り上手く撮影出来ない感じで、今日もやっぱり、後半は、歩きが多くなってしまいました。

そんな今日の撮影、本当に、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0171 Img_0201_1 Img_0220_1 Img_0245_1 Img_0274_1 Img_0287_1 Img_0309_1 Img_0342_1 Img_0433_1 Img_0481_1 Img_0570_1 Img_0598_1

| | コメント (2)

2014年2月17日 (月)

風さえ無かったら、

天気も良くて、残った雪も、ちょっとした思い出の写真になったはずの、昨日の小春さんとの撮影でした。

でも、本当に風が強くて、立ってもらうだけでも、小春さんの髪が顔にかかったりで、余り撮影出来ない感じでした。 

最後の時などは、ずーっと風が止むのを待っていたのですが、最後まで、風が止まなくて、撮影を諦めた位でしたね。

そして、やっぱり観光スポットという事で、人が本当に多かったでした。

そんな昨日の撮影、本当に、お疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_9590_1 Img_9724_1 Img_9818_1 Img_9592_1 Img_9607_1 Img_9612_1 Img_9759_1 Img_9840_1 Img_9866_1 Img_9674_1 Img_9884_1 Img_9892_1

| | コメント (2)

2014年1月12日 (日)

最近の

寒さに比べると、割と、暖かかったみたいだった今日は、小春さんとの撮影でした。

今日の、小春さんの服装は、自分的には、ちょっと珍しい感じの、ジーパン姿でした。

そんな、今日の小春さんを、上手く写真に残せたら良いですね。

そして、前半は、裏通り的な雰囲気の街からの撮影、という事で、割と上手く進んだのですが、後半の撮影が、歩きばかり見たいな感じになって、本当に、申し訳なかったです。

小春さん、今日の撮影、本当にお疲れさまでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8970_1 Img_8995_1 Img_9025_1 Img_9070_1 Img_9080_1 Img_9108_1 Img_9141_1 Img_9178_1 Img_9226_1 Img_9274_1 Img_9280_1 Img_9294_1

| | コメント (2)

2013年12月15日 (日)

今年も、もうすぐ終わる、

という事で、今日は、今年最後の、小春さんとの撮影でした。

天気は良かったのですが、日陰に入ると、ちょっと風が強い時もあって、とても寒かったでした。

今日の撮影コース、、、個撮を始めた頃に、撮影の場所を探して、何度かロケハンした場所だったのですが、何年かぶりでの撮影コースでした。

そんな、今日の、小春さんとの撮影、綺麗な街並みと、飲み屋街との、両方の撮影を、上手く写真に残せていたら、良いですね。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8219_1 Img_8224_1 Img_8275_1 Img_8306_1 Img_8345_1 Img_8358_1 Img_8404_1 Img_8432_1 Img_8442_1 Img_8455_1 Img_8624_1 Img_8673_1         

| | コメント (2)

2013年11月 9日 (土)

本当の撮影日は、

明日を予定していたのですが、天気予報が、見るたびに変わるみたいなので、今日に変更してもらった、小春さんとの撮影だったのですが、何とか無事に終わって良かったでした。

今日の撮影場所、、、一度目は台風で、二度目は風が強くて、場所を変更したという事で、ようやくの、この場所での撮影でした。

曇りという事で、普段は撮れないポイントも、撮れた感じで良かったのですが、やっぱり空を入れての撮影は、真っ白になって駄目でしたね。

結構、寒かったし、場所によっては、風も強かったのですが、小春さんも、良く頑張ってくれました。  

今日も、お疲れさまでした。 ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_6957_1 Img_6966_1 Img_6991_1 Img_7009_1 Img_7041_1 Img_7058_1 Img_7103_1 Img_7126_1 Img_7201_1 Img_7238_1 Img_7270_1 Img_7303_1

| | コメント (2)