川口凛

2009年10月 6日 (火)

日曜には、

二度目になる、川口凛さんの撮影会に、参加してきました。

場所的には、本当に何も無い公園という感じだったのですが、参加した方達が、いろいろと撮影場所を工夫して設定したりして、楽しく撮影できました。

凛さんも、時々、変なポーズをしてくれたりで、撮影の雰囲気を上手く作ってくれたりして面白かった撮影でした。

また、撮影出来る機会を作れた時には、よろしくお願いします。

Img_5687_1

Img_5688_1

Img_5693_1

Img_5701_1

Img_5698_1

Img_5699_1

Img_5704_1

Img_5706_1

Img_5710_1

Img_5713_1

Img_5714_1

Img_5727_1

Img_5731_1

Img_5734_1

Img_5751_1

Img_5755_1

Img_5752_1

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

日向と影の

コントラストが強すぎて、場所によっては難しい位の良い天気になった、昨日は、
初めましての 川口 凛 さんの撮影会に参加しました。

凛さんは気さくな感じで、参加したカメラマンさんと撮影を楽しんでいるみたいで
したし、カメラマンさんの方も、凛さんを撮るのが、楽しいというのが伝わってくる
みたいな感じでした。 そんな中、一人、雰囲気を壊したみたいな感じになってし
まったのが、ごめんなさいみたいになってしまいました。

この場所は、自分でもロケハンしたけれど、やっぱり無理かなと判断した所だっ
たのですが、他の撮影会でも使っている場所ですし、時々撮影会に参加して、
他のカメラマンさんの撮り方を見るのは、やっぱり勉強になりますね。

Img_0190_1 Img_0192_1 Img_0195_1 Img_0196_1 Img_0202_1 Img_0205_1_2 Img_0208_1_2 Img_0215_1_2 Img_0217_1_2 Img_0227_1_2 Img_0228_1_2 Img_0221_1_2 Img_0231_1_2 Img_0244_1_2 Img_0246_1_2 Img_0256_1_2 Img_0258_1_2 Img_0259_1_2 Img_0263_1_2 Img_0271_1_2 Img_0273_1_2 Img_0282_1_2

| | コメント (0)