小嶋蓮

2008年11月 3日 (月)

家を出る頃は、

まだ曇っていたのですが、撮影場所に着いた頃には、とても良い天気になった昨日は、小嶋蓮さんの撮影会でした。

今回は、連休中という事で、メインの方の公園を使わないでほしいということなので、場所的に、余り良い撮影場所が無いかなと思ったのですが、主催者さんが、色々と撮影場所を考えてくれました。

逆光の光を生かした場所などを考えてくれたりしてくれたのですが、自分の技量では、ちよっと難しかったですね。

でも、久しぶりの公園だけでの撮影を楽しめた感じでよかったでした。

Img_7557_1

Img_7558_1

Img_7564_1

Img_7592_1

Img_7581_1

Img_7602_1

Img_7604_1

Img_7606_1

Img_7608_1

Img_7615_1

Img_7627_1

Img_7630_1

Img_7634_1

Img_7650_1

Img_7656_1

Img_7671_1

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

雨が気になる、

昨日の、お天気でしたが、それでも公園には、お花見の人たちが沢山出ていました。
そんな昨日は、小嶋蓮さんの撮影会に参加しました。

お花見のこの時期、公園での撮影許可は取れないということで、公園を避けての
撮影となりました。
桜も何とか撮れたけど、桜は、ぼかすと白い雲みたいになるし絞ると枝や他の余計
な物が写るので、難しいですね。

Img_4943_1

Img_4944_1

Img_4957_1

Img_4969_1

Img_4975_1

Img_5001_1

Img_5005_1

Img_5014_1

Img_5016_1

Img_5024_1

Img_5025_1

| | コメント (0)