夏弥

2008年5月14日 (水)

駅を降りた時には、

まだ、雨が強く降っていた、今日の、夏弥さんとの撮影だったのですが、
途中からは、本当に良く晴れた感じになりました。

ただ、雨の事を考えて決めた今日の撮影場所は、移動が多かったりで、
余り上手く行かなかった感じになってしまいました。

今度は、天気の良い時に、撮影したいですね。

Img_5552_1

Img_5591_1

Qa7

Qa11

Qa15

Qa17 Qa21

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

公園には、

桜の花が綺麗に咲いていて、結構、人が多かった様に思えた今日だったの
ですが....、今日は、夏弥さんとの撮影でした。
天気も良い感じになって、日向を歩くと、ちょっと暑いと思える位の良い天気
になりました。

この季節、やっぱり、桜をバックの写真を撮ろうと思ったのですが、回りには
結構人が多かったので、やっぱり難しかった感じになりました。

他の写真は、 ホームページ に

Img_4773_1

Img_4724_1

Img_4795_1

Img_4768_1

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

前日まで、

すごい風だったのですが、今日は、穏やかな感じの一日でした。
そして、今日は、夏弥さんとの、3度目の撮影でした。

撮影ポイントは、平日という事で、とても空いていたのですが、
考えていた様には、上手く撮れなかった感じになりました。
そして、やっぱり歩きが多い撮影でしたが、良くがんばってくれた
夏弥さんに、感謝です。 今日も、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_3790_1

Img_3639_1

Img_3756_1

Img_3915_1

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

撮影を始める

前から、個人的には、色々なトラブルが続いていた昨日の撮影でしたが、
撮影の場所の変更が、一番の問題だった感じになってしまいました。

モデルさんは、寒い中頑張ってくれたのですが、余り良い場所を設定して
の撮影が出来なかったのが残念でした。

どんな場所でも、どんな状況の変化にも上手く対応して、納得のいくような
写真を残せる様にしたいものですね。

他の写真は、 ホームページ に

Img_2979_1_2

Img_3068_1

Img_3251_1

Img_3194_1

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

ちょと早めの時間での、

今日の、夏弥さんとの撮影スタートでした。

撮影場所を聞いて、夏弥さんの方から、「時間は少し早めの方が
良くないですか。」と言ってくれたので、そうしてもらったのですが、
やっぱり、時間を早くして良かったと言う感じでした。

夏弥さんは、撮影の経験が多く、撮影しやすい感じの女の子でした。
撮影のイメージを聞かれて、デートっぽい雰囲気でと言ってしまった
けど、全然そんな感じに撮れなかったので、ごめんなさいですね。

他の写真は、 ホームページ に

Img_1027_1_2

Img_1155_1_2

Img_1208_1_2

Img_1225_1_2

Img_1244_1_2

Img_1299_1_2

Img_1376_1_2

Img_1277_1_2

| | コメント (0)