ちさと

2007年12月16日 (日)

たぶん、

昨日の、ちさとちゃんの撮影会で、
自分の、今年の撮影は、終わりになったかも知れないです。

ちょっと間があいて会ったちさとちゃんは、やっぱり明るく、元気があって、
一緒にいるだけで、元気をもらえる感じで、うれしかったです。

中々、撮影のチャンスを作れないのですが、絶対、また撮影したいなぁー
と感じた、昨日の撮影会でした。

Img_1947_1_2

Img_1950_1_2

Img_1974_1_2

Img_1987_1_2

Img_1990_1_2

Img_1995_1_2

Img_2005_1_3

Img_2016_1_3

Img_2042_1_3

Img_2031_1_2

Img_2061_1_2

Img_2065_1_2

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

前日の台風が、

本当に心配だった、今日の撮影でしたが、台風一過の秋晴れで、歩くと
ちょっと暑い位の、本当に、良い天気になって、とても良かったです。

そして、今日の撮影は....、前から本当に、とても、楽しみにしていた、
初めましての、ち さ と さんとの、撮影でした。
二度ほど、個撮で来た街でしたが、時間を考えながらの撮影と言うことで、
ち さ と さんには、ずーっと歩きになってしまって、ゴメンナサイでした。

今日の撮影、本当に嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0746_1

Img_0788_1

Img_0826_1

Img_0836_1

Img_0933_1

Img_0990_1

Img_1046_1

Img_1069_1

| | コメント (4)