神田芽依

2007年10月22日 (月)

気候的には、

撮影で歩くのには、今頃の時期が本当に良いのですね。
そんな昨日の日曜は、神田芽依さんの撮影会に参加しました。

芽依さんの撮影は、三回目になるのですが、いつも、自然な感じで撮影
出来るのが、自分的には嬉しいです。

ストリートでの撮影の場所、色々な面で、少しずつ難しくなって来ていますね。
良い場所、探せたらなぁー。

Img_0519_1

Img_0528_1

Img_0534_1

Img_0537_1

Img_0544_1

Img_0546_1

Img_0556_1

Img_0558_1

Img_0589_1

Img_0601_1

Img_0606_1

Img_0610_1

Img_0612_1

Img_0625_1

Img_0644_1

Img_0654_1

Img_0663_1

Img_0667_1

Img_0678_1

Img_0693_1

Img_0697_1

Img_0722_1

Img_0727_1

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

前日と違って、

とても寒くて雨が降った、土曜日は、神田芽依さんの撮影会に参加しました。

芽依さんも、寒かった感じでしたが、良くがんばってくれました。

雨と言うことで、撮影ポイントが、見た目より暗かった見たいで、後で見てみ
ると、結構ブレてる感じでした。

でも、状況を考えて、休憩を入れてくれたりして、上手く撮影時間を調整して
くれたので、雨だったけど撮影を楽しめた感じで良かったでした。

Img_9494_1

Img_9495_1_2

Img_9519_1_2

Img_9549_1_2

Img_9552_1_2

Img_9557_1_2

Img_9569_1_2

Img_9606_1

Img_9600_1_2

Img_9628_1

Img_9590_1

Img_9615_1_2

Img_9638_1

Img_9652_1_2

Img_9654_1_2

Img_9658_1_2

Img_9667_1_2

Img_9669_1_3

Img_9673_1_3

Img_9679_1

Img_9694_1_3

Img_9697_1_3

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

一度は、ダメかと思った、

神田芽依さんの撮影会に、今日は参加する事が出来ました。
芽依ちゃんは、本当に自然な感じの女の子で、そんな芽依ちゃんを撮影するのが、とても嬉しかった、一日となりました。
天気の方も、暑かったけど、少し前に比べたら、大分良かった今日の撮影でした。

あと、今日参加のカメラマンさん...、
自分が、ブックマークしている方なのですが、撮影を見ていると、自分なんかと違って、本当に一枚一枚を、本当に、丁寧に撮っているのが印象に残りました。
自分も、撮影、もうちょっと丁寧に撮らなくちゃなぁー、と改めて考えてしまいました。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8123_1

Img_8136_1

Img_8138_1

Img_8150_1

Img_8175_1

Img_8180_1

Img_8185_1

Img_8160_1

Img_8222_1

Img_8243_1

Img_8237_1

Img_8248_1

Img_8282_1

Img_8256_1

Img_8263_1

Img_8267_1

| | コメント (2)