つな

2010年11月28日 (日)

撮影している頃は、

とても、天気も良くて、気分的にも、本当に楽しい感じになった、つなさんとの、今日の撮影でした。

今日の撮影場所は、個撮でも、撮影会でも、何度も来ている街だったので、撮影ポイントが同じ様な場所になってしまったので、後半は、公園の中に入っての、撮影にしてみました。

久しぶりになる公園での撮影でしたが、今日は天気も良くて、紅葉シーズンということで、やっぱり人が多かったですね。

でも、久しぶりの公園での撮影も、つなさんとの、お散歩みたいな感じで、楽しかったでした。

他の写真は、 ホームページ に

Img_0111_1_2 Img_0257_1_2 Img_0381_1 Img_0347_1

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

ようやく、

暑さも落ち着いて、撮影的には、良い気候になった昨日は、つなさんとの撮影でした。

駅近くで撮影しながら歩いていたら、つなさんが、温度計が、16度をさしているのに気がついて教えてくれました。 自分的には、この位の温度が一番好きですね。 ずーっと歩いた最後の方には、気温も少し上がっていて、やっぱり汗をかいてしまったくらいですから。

撮影中には、近道をしようとして、出た所を勘違いして、迷子みたいになって、つなさんを、すんごく歩かせちゃった、みたいな事もありました。 ごめんなさい。

昨日も、お疲れさまでした。 ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_9696_1_2 Img_9466_1_2 Img_9676_1_2 Img_9367_1_2

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

待ち合わせ場所が、

上手く伝わらなかった、と言う勘違いがあったのですが、時間には会えて良かった感じでのスタートとなった、今日の、 つな さんとの撮影でした。

前回よりは、少しは気温が低いみたいだったのですが、やっぱり歩いていると、汗が出てくる様な感じでの撮影でした。

場所的には、何度も撮影している横浜での撮影だったのですが、連休中だったせいなのか、考えていた撮影ポイントでは、色々あった感じになってしまいました。

でも、時間をずらしたりで、何とか無事に、撮影場所を回れた感じで終わる事が出来て良かったのかな。?

つな さん、今日は、お疲れ様でした。  ありがとう。

他の写真は、ホームページ に

Img_8957_1 Img_8933_1 Img_9034_1 Img_9213_1

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

歩いていると、

汗が流れてくる様な暑さだった昨日は、つなさんとの撮影でした。

天気予報の方が、昼頃まで傘マークだったので雨が心配だったのですが、途中に一回だけ雨が降ってきたのですが、ちょっと休んでいる間に上がってくれて良かったでした。

その後雲が少なくなってきたのですが、雨の後の晴れ間と言うことで、本当に蒸し暑くてまいりました。

そんな中、つなさんは、蒸し暑さの中での撮影を、最後まで頑張ってくれてありがとうでした。
今度は、もう少し涼しくなってたら良いですね。

他の写真は、 ホームページ に

Img_8234_1 Img_8243_1 Img_8446_1 Img_8509_1

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

日中は、

曇りで、雨は降らないと言う予報だったはずだったのですが、家を出る頃には、もう雨が降り出していた、今日の、つなさんとの撮影でした。

自分は、傘を持って行かなかったのですが、つなさんの方は、ちゃんと傘を持ってきていました。  そして、今日も一日雨かなと、覚悟したのですが、前半は、何とか傘をさしながらも、撮影が出来て良かったでした。

後半は、雨が時々振り出して、すぐ止むみたいな天気だったのですが、撮影中は、とにかく、本当に、蒸し暑かったでした。

そんな中、つなさんと、歩きながら、撮影ポイントを見つけて撮影、そして移動みたいな感じで、つなさんも、大変だったと思いますが、良く頑張ってくれました。

今日は、お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

他の写真は、 ホームページ に

Img_7782_1 Img_7757_1 Img_7893_1 Img_7818_1   

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

ちょっと、

間が空いて、自分的にも、久しぶりになる撮影だったので、今日の つなさんとの撮影を楽しみにしていたのですが、あいにくの雨になってしまいました。

でも、雨にしては、そこそこ場所を選びながらの撮影をして行ったのですが、写真的には、やっぱり難しいと言うこともあったので、撮影の時間を早めに切り上げて、つなさんと食事しながら、お話みたいな感じの時間を作る事になった、今日の撮影でした。

今日の つなさんは、前回の時とは髪の雰囲気を変えてきてくれました。
長めの髪にしてきてくれたのですが、つなさんの印象も、ちょっと変わって良い感じだったですね。

つなさんも、雨の中良く頑張ってくれたのですが、やっぱり 天気が良い日の撮影にしたかったでした。

つなさん、今日は、雨での撮影お疲れさまでした。

Img_6830_1 Img_6840_1 Img_6856_1 Img_6892_1 Img_6911_1 Img_6917_1 Img_6918_1 Img_6941_1 Img_6946_1 Img_6980_1 Img_6984_1 Img_6995_1 Img_7001_1 Img_7057_1 Img_7071_1 Img_7078_1 Img_7091_1 Img_7106_1 Img_7112_1 Img_7115_1 Img_7124_1 Img_7133_1 Img_7141_1 Img_7149_1 Img_7154_1 Img_7158_1 Img_7174_1 Img_7183_1 Img_7180_1 Img_7191_1 Img_7194_1 Img_7197_1      

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

昼すぎから、

曇りになるけど、気温は高くなるという天気予報だった昨日は、初めましての つなさんとの撮影でした。

暑くなるということで、ちょっと薄着にしていったのですが、撮影の途中で、曇ってきて、そして風も強くなって、自分でも本当に寒かったみたいになった時期もあったのですが、 つなさんも寒そうだったけど撮影を、最後まで良く頑張ってくれました。
ありがとう。

つなさんは撮影の経験は無いと言うことだったけど、シャッターを切るとちゃんと動いてくれて、撮影も楽しく出来て嬉しかったでした。
撮影の時間も、すぐに終わった感じで楽しい撮影でした。

昨日は、お疲れさまでした。

Img_5719 Img_5736 Img_5876_2 Img_5703_1 Img_5762_1 Img_5743_1 Img_5770_1 Img_5783_1 Img_5794_1 Img_5807_1 Img_5843_1 Img_5846_1 Img_5855_1 Img_5864_1 Img_5914_1 Img_5928_1 Img_5948_1_2 Img_6004_1_3 Img_6017_1 Img_6077_1 Img_6110_1 Img_6113_1 Img_6158_1 Img_6169_1 Img_6194_1 Img_6221_1 

| | コメント (0)