りょうこ

2009年1月25日 (日)

今日の待ち合わせの、

駅を降りた所で、本当に 焦ってしまった感じになった、今日の撮影場所でした。

駅前の道路には、交通整理の人が出ていて、道路では、マラソンランナーの方
たちが走っている光景に、出会ってしまいました。
でも、撮影を始める頃には、少しずつ人の数も減っていって、何とか撮影出来る
様になって、良かったでした。

そんな今日のモデルさんは、りょうこさん。
初めましてのモデルさんでしたが、撮影には慣れている方でしたので、良かった
でした。
でも、最近は、カメラの露出を色々と、試している関係もあって、いつにもまして
失敗も多くて、モデルさんの前で「ダメダァー。」なんて声に出してたから、ちょっと
ビックリされたかもですね。

りょうこさん、今日はお疲れ様でした。 そして、ありがとう。!

他の写真は、 ホームページ に

Img_8849_1 Img_8857_1 Img_8879_1 Img_8899_1

| | コメント (2)