篠原しおり

2015年9月21日 (月)

今月になって、

初めての、撮影になった今日は、篠原しおりさんとの、撮影会でした。

そして、ちょっと久しぶりになった、今日のしおりさんだったのですが、服装が、秋らしい感じの服装に変わっていました。

そんな今日の撮影は、休憩中に、色々聞きたかった事を聞いたり、時間がすぐに過ぎてしまった感じの、楽しい撮影になりました。

今日も、お疲れさまでした。

Img_2988_1 Img_3001_1 Img_3006_1 Img_3012_1 Img_3016_1 Img_3022_1 Img_3026_1 Img_3031_1 Img_3035_1_2 Img_3038_1 Img_3052_1 Img_3058_1 Img_3068_1 Img_3074_1 Img_3080_1 Img_3084_1 Img_3090_1 Img_3093_1 Img_3108_1 Img_3110_1 Img_3117_1 Img_3125_1 Img_3128_1 Img_3134_1

| | コメント (2)

2015年7月19日 (日)

梅雨明けが、

今日だったみたいですが、本当に、とても暑かった、今日の、篠原しおりさんとの撮影会でした。

今日の集合場所からは、普通は、行かないだろうと言う、撮影のコースにしたのですが、ロケハンをしていなかったと言う事で、この時期の太陽の向きの関係で、上手く行かない場所が多くなってしまいました。

そして、後半は、暑かったり、人が多かったりで、余り撮影が出来なかったのですが、お店を回ったり、お話したりの時間も、とても楽しかった、今日の撮影でした。

今日も、お疲れさまでした。

Img_1137_1 Img_1144_1 Img_1150_1 Img_1158_1 Img_1161_1 Img_1169_1 Img_1176_1 Img_1180_1 Img_1186_1 Img_1194_1 Img_1196_1 Img_1215_1 Img_1224_1 Img_1230_1 Img_1241_1 Img_1246_1 Img_1251_1 Img_1257_1 Img_1263_1 Img_1264_1 Img_1270_1 Img_1276_1 Img_1292_1 Img_1299_1 Img_1309_1 Img_1326_1 Img_1330_1 Img_1337_1

| | コメント (2)

2015年7月 4日 (土)

数日前からの天気予報が、

土曜日は雨という事で、心配していた今日の、篠原しおりさんの撮影会だったのですが、撮影中は、雨が降らなくて良かったでした。

ただ、曇りという事で、場所によっては、、しおりさんの顔が暗くなってしまったりで、上手く行かなかった時も、結構あって、余り枚数を撮れませんでした。

でも、今日も、しおりさんとの、お話しながらの撮影が、楽しく出来て良かったでした。

今日も、お疲れさまでした。

Img_0865_1 Img_0874_1 Img_0878_1 Img_0882_1 Img_0884_1 Img_0886_1 Img_0894_1 Img_0902_1 Img_0907_1 Img_0911_1 Img_0931_1 Img_0938_1 Img_0943_1 Img_0946_1 Img_0954_1 Img_0963_1 Img_0972_1 Img_0984_1 Img_0991_1 Img_1001_1 Img_1002_1 Img_1008_1 Img_1012_1 Img_1021_1   

| | コメント (2)

2015年6月20日 (土)

天気予報が、

最初の頃は、雨が続いて心配していた、今日の、篠原しおりさんの撮影会だったのですが、今日の撮影会が、とても良い天気になって良かったでした。

撮影会の場所となった街は、何度も撮影した街と言う事で、割と撮影のコースを考え易かったのですが、最後の方で、戻る時に、急がせてしまう感じになって、申し訳なかったです。

今日も、とても、楽しく撮影できました。

お疲れさまでした。

Img_0372_1 Img_0378_1 Img_0380_1 Img_0387_1 Img_0389_1 Img_0398_1 Img_0404_1 Img_0420_1 Img_0426_1 Img_0431_1 Img_0439_1 Img_0442_1 Img_0446_1 Img_0449_1 Img_0469_1 Img_0479_1 Img_0486_1 Img_0494_1 Img_0511_1 Img_0518_1 Img_0532_1 Img_0539_1 Img_0544_1 Img_0555_1 Img_0563_1 Img_0566_1 Img_0579_1 Img_0588_1 

| | コメント (2)

2015年5月31日 (日)

集合場所が、

自分が考えていた所と、大分違っていたという事で、撮影のコースをどうしようかと、朝、地図を見ながら考えてしまった、昨日の、篠原しおりさんとの撮影会でした。

ただ、とても良い天気で、場所によっては、とても光が回って、きれいに撮影出来た時もあって、良かったです。

昨日も、会った時から、明るく話しかけてくれて、撮影中も、楽しくお話しながらの撮影で、本当に、すぐに時間が終わってしまいました。

しおりさん、昨日も、お疲れさまでした。

Img_9889_1 Img_9893_1 Img_9896_1 Img_9904_1 Img_9909_1 Img_9922_1 Img_9927_1 Img_9935_1 Img_9946_1 Img_9955_1 Img_9952_1 Img_9959_1 Img_9964_1 Img_9966_1 Img_9969_1 Img_9975_1 Img_9978_1 Img_9984_1 Img_9989_1 Img_9993_1 Img_0004_1 Img_0012_1 Img_0025_1 Img_0030_1 Img_0038_1 Img_0040_1 Img_0048_1 Img_0053_1

| | コメント (2)

2015年5月17日 (日)

今日の撮影会の場所が、

初めて行く街と言う事で、自分的には、撮影のポイントを探すのが、本当に難しかった、今日の、篠原しおりさんとの撮影会でした。

少し駅から離れると、本当に住宅街で、最初に川の方から回ったのですが、すぐに駅の近くに戻ってくる感じで、撮影場所を上手く見つけられなかったです。

でも、今日で、二回目の、しおりさんとの撮影でしたが、お話しながらの、撮影が、本当に楽しかったので良かったと言う事で。

今日も、お疲れさまでした。

Img_9648_1 Img_9655_1 Img_9656_1 Img_9662_1 Img_9665_1 Img_9670_1 Img_9677_1 Img_9679_1 Img_9683_1 Img_9688_1 Img_9694_1 Img_9701_1 Img_9707_1 Img_9716_1 Img_9736_1 Img_9749_1 Img_9753_1 Img_9758_1 Img_9764_1 Img_9767_1 Img_9784_1 Img_9789_1 Img_9810_1 Img_9815_1 Img_9819_1 Img_9829_1 Img_9832_1 Img_9836_1

| | コメント (3)

2015年5月 2日 (土)

今日の気温が、

27度の予報で、夏みたいに、とても良い天気だった今日は、初めましての、篠原しおりさんの撮影会でした。

しおりさん、、、とても明るい方で、お話しながらの撮影だったのですが、とても楽しく撮影出来ました。

今日の集合場所、自分的には、撮影ポイントに移動するのが、ちょっと遠くなって、撮影の時間がすぐに終わってしまった感じの、楽しい撮影でした。

しおりさん、今日は、お疲れさまでした。

Img_9210_1 Img_9223_1 Img_9227_1 Img_9235_1 Img_9237_1 Img_9243_1 Img_9257_1 Img_9261_1 Img_9277_1 Img_9290_1 Img_9292_1 Img_9296_1 Img_9310_1 Img_9318_1 Img_9324_1 Img_9329_1 Img_9341_1 Img_9344_1 Img_9348_1 Img_9355_1 Img_9364_1 Img_9370_1 Img_9378_1 Img_9385_1 Img_9401_1 Img_9392_1 Img_9410_1 Img_9422_1

| | コメント (0)